サモアのちょっとエコ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS すげー

<<   作成日時 : 2010/10/22 08:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今朝、7時42分頃。
NHKのニュースを見ていたら、アナウンサーとは違う人の声が入った。
「すげー…」と一言。
アナウンサーが読んでいたのは『競輪だか、何だかで、9億円超の当たりが出た』ってニュースで、おそらく視聴者の多くも心の中で『すげー…』と感じた瞬間に。
それは…NHKのスタッフの声でしょうね。
ニュースに対する個人的な、素直な感想が漏れちゃったんだ。それが電波にのっちゃった。
その後しばらく、『不適切な音声が入りました。ごめんなさい』とか何とか言うかしら…と、ちょっと面白がって見ていたけれど、何も言わなかった。
まぁ…、そりゃ言いようがないやねん。
季節の変わり目、だなぁ。
…緊張がゆるむ時期、なんだよね、きっと。私も気をつけなくちゃ。
写真は八景島シーパラダイスのアザラシ。「水族館!」本ができたお礼に行ったときに、撮影した。水族館の彼らはゆるんでてよか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは空耳か自分の心の声が聞こえたのかと・・・
ちゃんとニュースでながれたと確認できてよかった
あんじゅ
2010/10/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげー サモアのちょっとエコ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる