サモアのちょっとエコ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2010/10/08 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像あっという間に、2カ月が過ぎた。
暑さが尾を引いて、急に冷たい風が吹き始めた。
しばらく気がかりなことがあったから、見上げては「空が高くなったなぁ」と、過ぎていく時間のことばかり思っていた。
仕事でも、いくつかの本の進行スケジュールが重なって、にっちもさっちもいかない中、悩ましい問題も起こり、ため息連発。ため息つくと、疲れが増すものだ。

が、しかし! 昨夜入った1本のメールで心は裏返った。
今日は同じ空を「秋晴れ!」と思って見上げている。キンモクセイの香りに鼻をふくらませて。
爽やかでいいなぁ、なんてね。ちょっとしたことでも揺れ、ちょっとしたことでも戻る。ゲンキなときは、それが生きていること……だなんても、思える。“状況”なんて全く変わっていなくてもね。

昨日はさまざまなことが好転した……気分になれた。好転というのは、ただのイメージだったり、束の間だったりするものだけれど、掘っても掘ってもゲンキが出ない時期はあるもので、それが長引けばキツイ。だけどそれはやっぱり永遠じゃないんだなぁ……。はぁ、ほっとする。
ようやく爽やかな秋がやってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
飛騨も今日はきれいな秋晴れでした。
紅葉はもう終わりかけ・・もうすぐ長く厳しい冬がやってきます。

私は会社でサイクリングのガイドツアーをやっているのですが、全てのコースを自転車で走れるのはあと1か月といったところでしょうか・・

そんな冬目前ですが、飛騨里山サイクリングではエコツア―レポーターを募集してます。

http://www.satoyama-cycling.com/news/archives/2010-11-18/203600/

web記事として掲載させていただくので、もしご興味があればよろしくお願いいたします〜
ちょっと遠いかもしれませんが・・ご参加いただける方にはささやかながら割引させていただいております。
飛騨里山サイクリング
2010/11/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ サモアのちょっとエコ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる